見出し画像

草刈正雄さん、イケメンすぎやしませんか

【おじさまと猫】最終回、観ました。

森山先生(小関裕太さん)のピンチに、ステージに颯爽と上がる神田先生(草刈正雄さん)!
かっこよい。
日比野さん(平山浩行さん)の心の声。「うめぇ〜」がよかった笑
小関裕太さん、森山先生の人懐っこい感じと「知ってるワイフ」でのちょっと小悪魔的なスケボー青年、今クールなかなか幅広い演技が観れてよかったです。

最初、ふくまるの違和感に不安を覚えた作品でしたが、違和感は拭いきれずとも、途中からはそこはもうどうでもよくなりましたね。なんなら、それはそれでこのドラマの特色といいますか。
とにかく、最後までほっこりさせてくれるドラマでした。
最終回まで、楽しく観させていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?