見出し画像

ベタがいい!

【ボス恋】5話、観ました!

このドラマはもう、ベッタベタですね。展開が。
でも、それでこそ。TBS火10!
始まりからして、玉森くんの上半身裸からの、「好きだよ」からの、抱きしめながら寝ちゃうって。
後はもう、展開としてはまさに!って感じですよね。
恋に浮かれて、仕事でミスして、鬼上司がすごいタイミングで助けてくれて。最後は仕事がちょっとだけうまくいって。恋もうまくいくかなってところで、恋のライバル出現!
いや、まとめちゃうとこんな感じですが。

麗子さん(菜々緒さん)の可愛らしいところが結構、垣間見えたし。
理緒さん(倉科カナさん)はお綺麗で、画面的にも華が出たし。
中沢さん(間宮祥太朗さん)もなかなかよい表情するし。
恋模様も楽しくなってきそうです。

あと、副社長(ユースケサンタマリアさん)とジール編集長(高橋メアリージュンさん)の怪しいやり取りがありましたが…ユースケさんは、ああいう何とも怪しげな、裏がありそうな人物の演技がうまいですよねえ。

次回も楽しみに観たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?