見出し画像

トーマスタウンに行ってきました!!

おはようございます。
昨日は家族で埼玉の三郷にある、トーマスタウンに行ってきました✨

トーマスタウンは今回で2回目です。
以前は息子が一歳位の時に行ったのですが、
今ほど言葉が交わせなく、周囲のことも理解ができていない時でした。

昨日は打って変わって、大興奮の1日でした。笑

トーマスタウンの入り口に着くと、「ゴードン!パーシー!」と言いながら、真っ先に走っていきました!

夢中にやれるものがあるって良いですねー!

そして、いくつか乗り物に乗り、満足な息子。
途中で、ヒロのプラレールを発見したときは
欲しいと言わんばかりに泣き出し、床に寝転がっていましたが、総じて満足してくれたみたいです。

トーマスタウンは、ららぽーとの中にあり、
少々狭い感じもしますが、十分に遊べて
子連れで行くにはとっても良い場所です。

また今度行った時には、新しいプラレールでも買ってあげようかな。

トーマスが大好きな息子の日常でした。

皆様からいただいたサポートは大切に使わせていただきます!これからも勇気が出るような記事や学びにいただける文章を書いていきます!よろしくお願いします(*´∀`*)