誘いの世界

今まで知らない 誘いの世界 一回りも違い 
一時間も経てばもういない 思い描いていた理想を見事に
裏切られバイバイ 期待をしないワケにもいかない 
とすればこの際 ある程度の覚悟を決めて 手書きのサイン

ひと時の夢を見させてよ さっきまで顔も知らないけど 
今だけは取りあうこの手を 終わるまでこうしていたいよ
偽りの気持ち抱いても はっきり口に出して言わないで  
いつも真似事してるだけでも 心引き裂かれそうな思いを

時々思い出すよ 何も探さなくても幸せを 
見ていた頃のかすかな記憶も 今になって涙溢れ出すよ
時々思い出すよ ボロボロの肌着を いつまでも着続けて 
笑われた事も泣かされた事も 無くなってから気付くよ

大した前フリもなしで 始まる二人だけのショー 
毎日お祭り騒ぎで いられたらそれだけ理想
大切なものを失って感じる度合いも薄れていくよ 
退屈な朝を迎えて 時間だけがいたずらに過ぎるよ

時々思い出すよ 今までの二人でのやり取りを 
気が向いたら話しかけてみるよ 四月よりも浮いた時期を狙って
時々繰り返すよ 誰にでも預けてきたつもりもないけど 
知られた事も繋がった事も 夢の中での出来事

今だって知らない いたわりの世代 気遣いもしない 
繰り返しのサビも歌えない 片手にギターを振りかざして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?