見出し画像

はじめまして、こもれびwindです。

ねえ。なんかいいキャッチフレーズでもあればいいんだけど。
何事もはじめはとっても緊張するもので、知らない世界に足を踏み入れること、やったこともないことに挑戦すること、いつもいつもドキドキだねえ。

でも年を重ねるとそういったことに触れる機会がだんだんと少なくなって、気付けば新しいことをはじめるなんて何年ぶり、というくらいの感覚です。

というわけで、やっとのこさ自己紹介です。
わたしたち「こもれびwind」は「こもれびういんど」と読みます。
門真出身の若手を中心に2023年9月から活動を始めた吹奏楽団です。
(そうなんです。まだ人間で言うと1歳にもなっていないんです。)
10代後半2~30代を中心に、現在は30~40名ほどで活動をしており、今やりたいこと、できることを精一杯楽しめるよう心がけています。
今年の10月5日(土)にははじめての自主企画、単独演奏会を行います♪

またこのことについては、追々。オイオイ。ヲイヲイ。情報解禁☆彡
(ちなみにちょこっとだけ言うと)
2024年10月5日(土)@ルミエールホール
ファミリーコンサート&シンフォニックコンサート

、、あとはうちの広報(後方)隊長が1面にとりまとめてくれるでしょう。(ということを願って)
一旦はこんなところで締めたいと思います。

ね。
一個目の投稿がまさかの鎖のさびとりで、いったいこの書き手はなんなんだ!?となったかもしれませんが、わたしたちは、ただただ気のおける人たちと楽しい音楽がしたい、楽しい音楽が好きな人をひとりでも増やしたい、といったもんやりした感覚が似ている人たちが集まった楽団です。

ではまたいつか。
(すぐにお会いしましょう)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?