日本の刑務所は強制労働所

日本の刑務所はタダ同然の強制労働させてるだけで更生させるつもりは無い。

1番多い犯罪は窃盗
2番目は覚せい剤

窃盗だけで3割を越えている。ほとんどが生活に困り万引きなどの少額窃盗で入所している。

とうぜん刑期は短い。

刑務作業というのは初めは1ヶ月で1000円にも満たない。

1年の刑期で出所しても1万~1万5千円にしかならず出所しても生活する金がなく直ぐに戻ってくる。ただ同然の強制労働者が戻って来てくれて嬉しいんだろう。


覚せい剤の再犯率は9割を越えているが覚せい剤依存に対する治療も勉強も無し。

1度シャブ漬けにできたら一生強制労働。

覚せい剤は反社の収入源というが実際は日本政府とCIAが取り仕切ってるんだろう。


形として職業訓練もあるが何十人もいる工場から1人しか受けれないような感じ。更生させる気は無い。

クソみたいな国だな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?