見出し画像

MAZZELは沼るぞ!愛と妄想にあふれるリアクション動画紹介

まだ正式なデビュー前のダンス&ボーカルグループのMAZZEL。
ヘッドフォンで聴くと、革ジャン着て仲間と肩で風切って歩きたくなる音楽として紹介しましたが・・・

そのMVやダンスプラクティスへのリアクション動画を紹介しようと思います。
私の好みにより、メンバーのTAKUTO氏に比重多めです。でもほかのメンバーも好きでごわすよ!
リアクションへのリアクションってめちゃくちゃニッチですけど、言いたくてしょうがないのでご紹介!!

まずはこちら、ZAIMASTERZ / ザイマスターズさん。

こちらお二方はサムネにもあるように、MAZZELメンバーTAKUTOの先輩ダンサーということで、喜びぶりと応援のリアルさに、観ているこちらが暖かな気持ちになること請け合い。
ダンサーならではの目線で、ダンスの見どころ、難所を解説しているのも見どころ。
TAKUTOファンは最後のこぼれ話までぜひ観てほしい!垂涎必至!
しかし、良い先輩だわあ~。ほのぼの・・・

こちらはMVのビハインドへのリアクションであるCony コニー氏の動画。
コニー氏は映像を作る人とのことで、MVのセットやスタジオの規模感、カメラワークへの言及も楽しめる。映画並みの機材で撮ってるからキレイなのねえ、などと、素人へ新しい扉を見せてくれます。
リアクションが女子なところも、一緒にキャッキャした気持ちでワクワク出来て、そこもおススメのポイント。
コニー氏がどんどん可愛く見えてくるんだよな~素直に喜ぶ人っていいよねー。
ビハインドへのリアクションへのリアクションって、オタクすぎる私を許して。


で、こちらは変わり種。リアクションとはちょっと違うのですが、ファンの大好物である、妄想トーク。いっちょがみラジオさん。

昼休憩のおしゃべりのような女性二人のトーク。語り口調がゆるふわであるのに油断すると、不意に毒を含んだ部分もスコーンと入ってきたりして面白い。愛ある毒ですね。(なんじゃそら)
特に、動画の21:25辺りからを聴いてほしい!
「たっくん、いそうなんだよ」「生協の宅配のお兄さんで、愛想はないけどかっこよくて仕事速くて、でも子供には優しい、みたいな」などなど飛び出す妄想をゲラゲラ笑いながらアイスティー飲みたい。
あ、ミント浮かべたやつね。ってこれも妄想ですけど。


以上、TAKUTO氏への比重多めでリアクション動画紹介しました~!

最後に、多くのTAKUTO推しが沼ったきっかけになったであろう動画を貼っておこうっと。
たっくん好きの皆さん、また思い出しましょうね~甘い罠にかかりに行きましょうね~!みっちーのかじーっ、べいべえ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?