てんし

昨日記事で書きました、投稿ボタン押した後のnoteさんのコメントですが


「14日連続投稿!すてきです!」


でした


すてきなんですよ、僕


ありがとうございます。




さて、本日5月15日は元てんしとあくま川口くんの命日なわけです


もう1年ですねー

早いですねー

相変わらず彼のことを思い出すときは、なぜか笑ってるところしか思い出せませんねー


彼が向こうで居てるって考えると、自分の最期に対する恐怖心みたいなのが驚くほど薄れるんですよね


そういう年頃の男の子になっちゃったんでしょうかね



さぁさぁ、もっと頑張らないとー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?