見出し画像

2023⌇今年も1年ありがとう


もちです🕊

気がついたら12月31日𓍯
今日までお仕事なので、年末の実感ないです。

note更新せずに新年迎えるのもちょっと良くないなと思ったので、年内最後の更新です🧸


好転した1年🍑

今年は私達夫婦にとって転機の年でした。

ことの始まりは引っ越し。
壁薄アパートに住んでいましたが、
奇跡的に6年くらい隣人がいなかったので快適でした。

しかし、春頃から隣が入居されたようでやっぱり壁が薄い。
家の中でのこそこそ話に疲れた私達は、突然の引っ越し決意!

住居はもちろん、
引っ越した先がとっても素敵な街で
心のモヤモヤが晴れ渡り前向きになれる
そんな有意義な転居となりました🕊

その後、夫くんも無事正社員になれて
HSPでちょっと生きにくい私も完全在宅勤務のおかげでよい環境でお仕事が続いてます☕️💭

たまにの贅沢⌇自宅スタバ

趣味も充実🧁



大人になるに連れて頻度が減っていたお笑いライブですが、
今年は毎月劇場通えました💭

他にも番組観覧やカフェ巡り、、
お仕事して休日は満喫!
そんなふうに生活ができたと思います☕️🧸

ライブや観覧など、声出して笑える環境って
私にとってストレス発散なんだなと改めて感じました🕊

私の趣味𓈒𓏸

SNSはやっぱり続かない💭

そして、SNS時代を充実するために
はじめたnoteですが、やっぱり続かない。笑

でも、好奇心はまだあるので
楽天roomもそうですが動画編集やお絵かきとか
SNSでの楽しみを続けて、ほそぼそついて行きたいと思います。



今日のひとこと💭

2023年ありがとう!

もち🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?