見出し画像

笑活⌇キングオブコント2023準決勝

もちです🕊

私はお笑い好きで、
中学生のころから劇場通いしてたですが
最近もまたちょこちょこ劇場に通い始め、、

ついに先日、キングオブコント(以下、KOC)の準決勝へ行ってきました!

(ちなみにTHE SECONDは予選の審査員してきました!)

KOC準決勝1日目


開演前☕️

ただのファンなのに、
緊張しすぎて15時には会場付近到着。

カフェで待機してたのですが、
出場芸人さんもカフェにちらほらいらして、ひっそりエールを送っておりました☕️


準決勝1日目🏆🧸

準決勝は34組で行われ、4時間でした!
(ロングコートダディが残念ながら、当日欠場となりました、、。)

4時間と聞いたら、長そうに思えますがあっというま!本当にレベル高くて、10組どうやって選ぶのって感じです。

6月から9月に行ったライブで見たことのあるネタが多かったのですが、プロの調整がなされていて、より面白くなってたりして、、本当に笑い疲れた4時間でした💭

個人的に会場が拍手笑いだったのも含めて、、
◎ニッ社
◎ラブレターズ
◎ゼンモンキー
◎レインボー
が特に会場盛り上がりました🕊ここは確実でしょう、、

2日目見れてないので、どこが決勝に進むかわくわぅ、、どきどき、、

ちなみに、男性ブランコは自分たちらしい世界観のコントで大会も勝負している姿がかっこよかったです!(私は、男ブラファンです🧸💭)


決勝進出者発表はいつ?💭🏆


9月27日20:00頃、
公式YouTubeにて決勝進出者発です🕊️


今日のひとこと☁️


9月中にふるさと納税しないとな!
改悪されるというし、、あと5日か、、

mochi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?