見出し画像

励み

ここ数年、漫画やサイトに全く反応が無くても心折れず筆も折らなかったのは、自分が描きたいというモチベ以外は、Munyuさんがいつも漫画を見てポストしてくれるという励みがあったからです。
最後まで読んで頂き本当に感謝!
ありがとうございまストラビンスキー

【追伸】
火の鳥のクズさが伝わって嬉しいです。


そうなんです。甲冑のコマが多くて難しかったです。
邑長たちにも笑ってもらえてうれしいです。
こういうパロディは余程の作品でなければ時間と共に元ネタの認知が低くなりますが、昨今 埼玉県が熱いので小さい笑いを取ろうとしました。
元ネタ:大河ドラマ『青天を衝け』『鎌倉殿の13人』、漫画『翔んで埼玉』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?