見出し画像

七五三 小さなお子さま用髪飾り

こんにちは、こもれ陽のなおみです(^^)

今日は七五三を迎える、小さなお子さま用の
髪飾りをご紹介します(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

頭が小さくて
髪の毛が柔らかすぎて少なくて
合う髪飾りが見つからない…
というお悩みの声を聞きます。

そこで、
大きすぎず重すぎず、
でも華やかな形のお花で
髪飾りを作りました。

(赤)



(桜)


ぱっちん留めで仕上げているので
しっかり留まります。



生地は、絹を使用しています。
お子様の愛らしい雰囲気を上手に
引き立ててくれます。

下がりの先には、宝来鈴を付けました。
お子様が歩く度にちりんちりんと可愛い音色を
聞かせてくれます。 


ご家族の大切な思い出の一日に彩りを添える
お手伝いをさせて頂けたらとても幸せです。

お子さまの未来がどこまでも輝き続けますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?