見出し画像

お休みの日々/大好きな上司/コンビニ


海苔巻き食べた

美味しそうだから写真撮ると言ったら

「えー、かっこよく撮ってね」

と言われたので

かっこよく撮った

とても美味しい

前回から間があいちゃったけど

記録として毎日書きたいなっていうのは希望であって義務ではないので

なんでもよいのです

気楽にいこう

数日間ジョジョの5部を読み返している

やっぱり大好きだなぁ

凛とした気持ちでいれるバイブル

アニメは毎話泣いちゃって続きどころではないので少しずつ見るよ

マンガのおともに、と思って買った柚子のメルティーキッス

いい香りではあったけど、香り付きのチョコよりはジュレとして中に入ってるもののほうが好きかも…

バレンタインの時期だからたくさんのチョコレートが売られてて

ウィンドウショッピングが楽しいね

肌荒れ対策をしなくては

今日はこれから部屋の片付けをするぞ

一人暮らししてなにもかも自分で選んだものに囲まれたいな

そのためにすることがたくさんある

少しずつゆっくりでいいから進めたらいいな

職場の上司がいろいろ相談にのってくれる人で

いろんなことに理解があるし新しいことをどんどん取り入れてくれる人なので

考え方のアップデートを頻繁にしてくれてるおかげですごく好きな場所になっている

今日も雑談だったりなんだったりたくさん話してくれたり相談にものってくれて、

相談に乗った上でいろんなことに強力もしてくれて

「悪いことだとか駄目だとか思ったってそれを理由に何かを我慢したりしなくていいんだよ」
「気遣いできるのがすごく長所だけど疲れないように、好きなようにやんな」

って言ってもらえて嬉しかったのでビール買っちゃった

お酒、やさぐれとか反抗の象徴のような気がしている

自分のそういう部分を、悪いものだと押しのけずに少しずつ許して認めていってあげたいなと思う

でもこれ撮るために持って立ち上がったら手滑らせて床に汚としたので開けるのが怖い

めちゃ好きなスモークタン

そしてずっと気になってたサーモン

値札がどんだけ探しても見つからなくて値段不明なので
レシートで確認しようと思ってかごにいれたのに

店員さんがレシートを渡さないタイプの人で

いつもなら「ください」って言って貰うところを「まぁいいか」と思って貰い忘れた

全然よくなかった

コンビニでの買い物で給料のほとんどを使ってしまって

でも確かにストレス発散だから困るな

おやつも買った

自分に甘くするんだわたしは。

あといい加減いとこへの手紙出したいと思う

ほんじゃね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?