見出し画像

雨のお休みの日

仕事が休みなのも合わせて余計スロースターター

今日は自転車で買い物に行こうと思ってたんだけど起きたら雨だった

テンションちょい下がりつつ布団から出た

カレーの残りとトースト食べたよ


YouTubeで動画見ながら洗濯物の準備

晴れた日に洗濯できたら気持ちいいんだけどベランダが日当たり最悪になっちゃったからどっちみち部屋干しなので

枕とクッションのカバーも洗うぞ

えらい

最近肌が荒れてるのでこまめに洗濯したい気持ちはある

おばあちゃん家に住んでる関係で洗濯機が古き良き二層式だから
まわしてる間に他のことができなくて
めんどくさくなってしまうのだな

水を入れると何故か青みがかる

好きな色

洗ってる間に灯油いれた

外履きを普通のつっかけからもふもふ付きのに変えてからめちゃあったかくて良い

足元がぬくぬくしてるといいね

 

 

 

洗濯機の様子みつつ、今日は調子いいので合間あいまに部屋の掃除

髪が長いと面倒だし切っちゃおうかな

曜日を覚えてなくて ごみ出しをよく忘れるので
私は本当に気を付けてください

洗濯し終わったのを干したら

祖母にお茶に誘われたので

ゆったりする時間

このまったり流れる時間がだいすき

ゲーム実況みながらポケモンの図鑑埋めして明日の用意する

明日は仕事終わりに友人宅にお泊まりするんだ~
ゲーム持ってこ。

晩御飯食べてまたYouTube観ながら今度はソシャゲやって

存分にだらけたらお風呂入って寝ーよう

おやすみちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?