見出し画像

水彩日記帳〜三日月と女の子〜🌙

昨日行った山上の遊園地で乗った空中ブランコ
とってもとっても久しぶりに訪れた懐かしい場所。。。
そんな色んな想いからイメージして
三日月の空中ブランコで
夜空の中をふわふわと遊んでいる女の子を
描いてみました。。。
夕暮れ時で、まだ青かった空は
どこからか紫色のインクと紅色のインクを
流し込んだようにどんどん滲んでいって
気づくと三日月とお星様も来てくれて
足元に広がって見えるのは
小さなお家の灯り
昼間の暑さもどこかへ消えて
爽やかな空気に包まれて
何十年も前の懐かしい優しい記憶が
ふっと心の中に広がりました


下書き


ペンワーク


出来上がり😊


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🩷


追加。。。

生駒山上遊園地から。。。

夕日に照らされた大阪の街、大阪湾、右手にうっすら六甲山
空、海、山、街が一つの空間に見えました。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?