見出し画像

私の決断

未だに、ワーク仲間のブログを読んでいる
濃厚な10数年を一緒に過ごしただけあり、書かれている事が手に取るように分かるくらいリアルに思い浮かぶ

ふと、もう今世で会う事はない人達なんだろうと思うと、急に我に返る
寂しさが胸を締めつける

その寂しさにいいも悪いもない
ただとても寂しいだけ
その寂しさを癒せるのは自分自身であるということを何度も思い返す

ワークが6月で終了と記されていた
いつかその日が来るとは思っていたけど
それをリアルに感じて、私は1年前から自立に向けて準備する必要があった
だとしたら、今の自分の道をしっかり歩いていこうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?