見出し画像

7月の振り返り

こんにちは。

あっという間に7月が過ぎ去っていきましたが、少し振り返ってみようと思います。

○誕生日
前のnoteに書きましたが、7月は誕生月で30歳になりました。今年は健康に気をつけて(昨年上京した環境の変化で体調を崩したため)、やりたい!と思ったことに挑戦できる年にしたいです。

バースデーケーキ


○早速体調を崩す

健康に気をつけてと誓った途端体調を崩しました。夏風邪でしたが、治るまで2週間ほどかかりました。風邪だと1日、2日で治さなきゃモードに入るんですが、なかなか良くならず夏風邪は拗らせるとはこのことなんだなあと思って、仕事をセーブしながら、家で過ごしていました。
体調を崩すと、なんとなく気持ちも弱っちゃいますが、映画を観たり自分が大好きなことをして乗り切りました。

体調崩した時に観てた映画


○孤独のグルメの純レバ丼を食べる

体調崩している時に、元気になったらガッツリしたものが食べたい!と思って、孤独のグルメで出てきた亀戸の菜苑に行ってきました。

純レバ丼

11:30開店で11:25に到着すると既に長蛇の列でした。純レバ丼、ネギたっぷりでシャキシャキ、味も濃い味付けですが、夏にピッタリの元気が出るご飯でした。
次は亀戸餃子が食べてみたいなー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?