見出し画像

自己紹介 はじめてのnote

こんばんは。

noteをいつかやってみたいなと思っていて、始めてみました。

初回なのでまず自己紹介をさせてください。

【わたしについて】
30代 昨年から都内在住になりました。出身は関西です。
新卒で金融機関に入社し、そのまま気がつけば8年目になっていました。
営業を経て、今は社員育成の仕事をしています。

【趣味】
月に1度は映画館で映画を観ます。
今年1番だと思う映画はPERFECT DAYSで、よくロケ地にも足を運んでます。
本を読むことも好きで、出かける時には文庫本1冊は持っていきます。
編み物やアクセサリーを作ったり、Netflixを見たりして過ごすことも多いです。

noteでは日々あったことや思ったこと、
読んだ本、観た映画のことなど
書いていければなーと思ってます。

続けばいいな、ゆるくやっていこう。

慌ただしい仕事中にふと見上げると木漏れ日

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?