見出し画像

江戸時代のメイク本『容顔美艶考』翻訳本のペーパーバック出版しました

先日、古文書『容顔美艶考』翻訳本の電子書籍化のお知らせをさせていただきましたが、お待たせしましたペーパーバック(紙書籍)もAmazonで出版されましたので、お知らせいたします。

トップ画面は表紙・裏表紙の一部で、電子書籍とテイストは同じにしています。ただ、サイズが違うため新たに作り直したので、背景と色味に少し変化を施しています。

本はやっぱり紙だよね!という断然紙派の方(わたしもそうです)、ぜひともペーパーバックをお買い求めください!

こちらの商品は店頭販売はありませんので、Amazonでのみご購入いただけます。

構想から一年、途中頓挫しかかりましたが、やっと電子書籍と紙書籍をペアでこの世にお披露目することが叶いました。

今後も魅力的な古文書をご紹介していきたいと思いますので、次回作(現在仕掛中)もご期待ください。

**********************************************************************************オンライン講座は随時受講者募集中です!
詳しくはこちら ↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?