自分リスタート失敗マン

三日坊主かと思ったかバカめ!!!!!!!

THE IDOLM@STERに自分REST@RTというすんばらしぃ楽曲がある
すげーのりのりでアイドルらしくてべりーぐっと
おっ、ナイスソング

だが、俺はこの通りに頑張り続けられなかった!!!!!!

昨日までの生き方を否定してしまった
カッコつけた自分は好きだけど我慢とか背伸びを続けるのに疲れてしまった
心のドアを閉じてしまった
ぼやぼやしてチャンスを逃した、というか無下にして
夢を自分から覚まそうとしてしまった
夢を夢で終わらせてしまった

あー!!!!

滅茶苦茶にしてしまった
他人のためとか言って
俺は結局自己中心的な考えで動いて
冷静になって自己嫌悪だ
ごみめが!!

弱すぎる!!情けない!!惨めだ!!!

が、可能性~
以降の歌詞を励みに頑張ろうと思う
俺は確かに子供だったけれど、全部を失った訳じゃないみたいだ
著作権よくわかんないから歌詞は引用しないので是非とも聴いて欲しい
自分REST@RTッス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?