カラオケの選曲は、デートの服を選ぶに等しい

流行りの曲知るかボケがぁぁぁぁ!!!!


うおっほん失礼
俺は長年1人カラオケを嗜んできた
あー、長年っつても中学からね、俺19なんでね

しかし、否、だからこそ
皆で楽しむ曲を微塵も持ってねぇ
有名なやつならサウタージがあるが、歌詞が歌詞だもんね

いやぁね、別によ
別に知ってる曲選曲しなきゃいけないわけじゃないんよ
合わせて曲選んでくれる人もいるけど、申し訳ないっつーかね
好きなもん歌いーやって良く言ってる

けどさ、ガンダムとアイマスと、アイマスでカバーされた古いとも新しいとも言えない絶妙なやつ
しかないんすよ俺には
もーちょいこうねぇ……
けど流行りのやつ覚えたらそれはそれで人の選曲と被るしさ…

てかさ、流行りのやつ裏返る前提のやつおおすんぎ
はぁ~~↑↑なさ
うぅ↑↑~~↑↑たぁ~
もしぃい~~↑↑つかー
喉ちぎれるよ??

ドライフラワーは古い?
喋るな、俺はティーンだぞ


Ps.デートの服がどうのって話はどうしたかって?わしにはわからんよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?