komonoの長文送り付け癖をここに消化し始めよう日記 ~さぁ某kinでお馴染みの彼に便乗編~

爆誕!!!!!!!

気持ちが昂ると、クソみたいに長い文章を送り付けてしまうことでお馴染みの可能性のkomono (19歳)
ならこうやって日記形式にすればいいじゃんってことで始まったこの日記が爆誕

さてさて、先ずは自己紹介かねぇ~
……身内しか読まんしいいか??
いやけど文字数足らんしやろ

俺は可能性のkomono (19歳)
麗しいクビレと、長続きしない性格の割には頑張って維持してるお肌がチャームポイントだ
会社勤めで…まぁ学歴カスな割には贅沢な環境にいる
めっちゃunity出来る
ゲームはまぁ格ゲーとか、弾避ける方のシューティングとか
そして若い
好きなモビルスーツはドラッツェ、狂ってる?それ褒め言葉ね(ガノタ特有の逆張り)
女装趣味があって、一旦諦めたことにしてたんだけど、とある人に勇気と知識を貰って勉強中
トライフォースか??
あと若い

ってなわけでぇ、まぁここに流してくからよろしくよろしくぅ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?