見出し画像

終わっちまうぜ

三連休。

すごく楽しみにしてたんだよね、
この三連休。
たくさん眠れるし。

何にも考えなくてよくて、
色んなことを考えなくちゃいけない。
そんな休日でした。
つらいことばかりだね。

最終日の今日、本当はインドネシアフェスティバルに行く予定で、ずっと楽しみにしてた。
バリダンス観たり、ガムラン聴きながら、
インドネシア料理食べるんだー!
って張り切ってたんだよね。
1か月前も前から。

お空はあいにくの雨。
体調も優れないし、あきらめる。

こんな時、わたしは
一生懸命準備してた人たちのことを想像して胸がいたくなってしまう。
今どんな気持ちでいるのかな?と考えたりして。
悲しくなる。

行きたかったなー
BAKSO食べたかったなー

来年の今ごろ、わたしはどこにいるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?