見出し画像

好きはいつまでも続く

今年は本当にたくさん彼のアニバーサリーをお祝いしました。
これ以上にないくらい、幸せを貰って
苦しい時はいつも傍にいて
こんな私でも「良いんだよ」って、いつもいたずらな笑顔を向けてくれる
私、貴方が好きでよかった。例え、次元が違ったとしても、
自然に笑えるようになって、縁も繋がれて、今だってそう。

「誰一人取り残さない」。

昔、いじめられていて孤立をしていた
私のような存在がもうないように。
少しでも誰かに役に立てて、ありがとうと言われたなら、
きっとやっている事に意味があるんだと確信が持てる。
平和は難しいかもしれない。平等だってそう。
でも、私は、なるべくは皆とこうして仲良く生きていたい。
私も幸せ。貴方も幸せ。
その願いや夢が、いつか叶いますように。
来年は周りに感謝が出来るくらいの余裕が持てたら良いな。
一人ぼっちでも独りじゃないよ。
今後とも「Catharsis」をよろしくお願いいたします。

小桃.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?