原宿イケアで無事返金できました。

先週、原宿イケアに行ったのですが、

家に帰ってレシートをみたら、

マクラを1つしか買っていないのに

2つ買ったことになってました😅

その場でレシートを確認しなかったことを

悔やみました。

急いでカスタマーセンターに

電話しましたが、20分つながらず。

今週、新宿に用事があったので、

原宿によることに。

お店のカスタマーセンターに

事情を話すと、謝罪の後、

快く返金してくれました。

よかったです。

ちょうどお昼だったので、

イケアのスウェーデン式カフェで

ラップサンドとクレープを

食べて帰りました。

村田製作所(6981)100株売り+97600円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?