見出し画像

池に落ちる

下の子がよく池に落ちる。今日も、放課後、遊びに行って、池に落ちて、ずぶぬれになって帰ってきた。

二年前、滋賀の甲賀忍者村で、池を渡るアトラクション?で、池の真ん中で立ち往生して、パニックになり、池に落ちた。

小学校に入る前は、静岡の掛川花鳥園で、池の氷が凍っていたので、一緒に行った友人に唆され、氷に乗ったところ、氷が割れて池に落ちた。
その時は、着替えもないし、一番困った。下半身だけ濡れたので、とりあえず、私のヒートテックレギンスで下半身を包み、近くのドラッグストアで買ったスリッパで、なんとかしのいだ。

大きくなっても、全く成長していない。困ったもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?