ウルフ村田さんの無料セミナーに参加してみた

フェイスブック見てたら、広告ででてきたので、参加してみました。

1時間半のズームミーティングで30分くらい村田さんが話し、後は、運営されている株スクールの説明会でした。なんと298000円でした。絶対の自信があるようで、スクール代の元がとれるまで、ズームの株相談会などでフォローしてくれるそうです。

入学に迷ってる人は、村田さんと個別ズームミーティングを15分できる権利までありました。

30分のお話の中で、ストップ高、出来高急増、売買代金、ティック数に注目するなど、今まで、ボケっと株をやってきた私にはない着眼点を知れてよかったです。

スクールには入りませんが、ブログはフォローしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?