見出し画像

そういえば。

前に勤めていたドラッグストアが
昨日見たらいつの間にかなくなってた。

ずっと通らないようにしてたから
潰れたの知らんかったわ。

なんだか可哀想だなぁ。

いい思い出、全くなかったけど”🤷‍♀️゛

この店にいたみんなは他店移動になったんだろうなぁ。

仲良くしてくれたパートさん達は
お元気かしら。

いい店で働けてますように~✨



店長は知らんわ。



「あれー?おかーさん、
今日はずっとおうちにいるねぇ?」


そだよー今日は仕事休みだよーん︎💕

一緒にいれるねぇ︎💕



「べっつにー」


でた、エリカ様。


しゃもエリカ様‪🤣‬



今朝の収穫物🍅🍆

ピーマンもやっとこさ小さいのができてる︎💕

ゴーヤちゃんもすくすくと育ってきてます‼️



やっと届きました。

2階の物干しスペースの家庭菜園を守るため。

後、洗濯物に💩されないように。

ごめんよ🙇‍♀️


今からこちらはゲリラ豪雨の可能性が
出てきました。

最近毎日ゲリラ豪雨があるなぁ⛈️



おまけ。


お昼寝中。


仕事行って誰もいない時間は
しゃもは寝てるみたいね。


夕方から活発に動きます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?