見出し画像

デリカシーなし子。

今日もお仕事でした😑💦

お昼ご飯食べずに帰りたい🥺

いつもお昼休憩チームのメンバーが決まっていて…

苦手な社員1(女性)とお局2が必ず一緒っつー🥲︎

1人で食べたい。


メンバーはこんな感じ。


この、この社員1がね…いっつもね…

わからんフリして言ってんのか知らんけど
デリカシーない人なのよね( º言º)

今日なんて、地域で地蔵盆が毎年あって
うちのこみゆう家は毎年近所の子供たちの為に
お菓子やジュースをケースでお供えしてるの。

なんかそんな話になってね。

そしたら社員1が…

「こみさん、子供いないのにお菓子とか奉納してるんですかぁ?うちは子供がいるから仕方なくやってますけど~子供いないんだからやらなくて良くないですかぁ?」


ですってよ( º言º)ナニコイツ

子供いないのにって言うな(  '-' )ノ)`-' )ぺし

友達とかにね

「あんた子供いないんだからよその子に
お菓子とか持っていかなくてよくない?」
とか言われるならまだしも

あんたとは友達でもなんでもないのに
何を人の触れられたくないとこに
ズカズカ入ってきてんだよって🥲︎

だいぶイラつきました︎‪💕

あーもー1人で休憩室でご飯食べたいわー

話変えよう( º言º)モゥ!



我が家の家庭菜園にて

見て‼️ゴーヤが出来てきてるッ‼️


またキュウリが育ってます🥒🥒


ピーマンできてる🙌✨


ついでに

玄関前にはこちら↓↓↓

せいじはオハナスキー🌸


あたしはコキアスキー︎‪💕


お花がたくさんで賑やかよ︎‪💕

コキアだけでたくさんの方が
あたしは好きなんだが💦

まぁ、お花も綺麗だよね︎‪💕︎‪💕


一服したので晩ごはん作りますか😋



「あたちのごはんは?」


はいはい💦

せいじ、3粒だけお昼にあげたらしい‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬



「3つぶなんておなかいっぱいにならなかったよ」


今あげるから‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬



この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,728件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?