見出し画像

温泉だー♨

着いたのはこちら。

滋賀県東近江市のとある温泉♨


あたしがずっと「温泉行きてー温泉行きてー」
って言ってたからね🤣🤣


いちいちこちらを振り向くせいじ。


平日なのでが~らがら🙌✨

薬湯やサウナ、露天風呂♨️

1時間以上のんびり入りました🛁


お昼は囲炉裏のある部屋を予約してくれてた🤲´-



うまそう🤤

コースでいただきました😋😋


前菜盛り合わせ。
全部味がしょっぱかったの💧‬ナゼニ?


しいたけ肉詰め。
米と食べたい濃さ。


鰻白焼き。
わさびを付けて。


岩魚塩焼き。頭から全部バリバリ食える。


お刺身。ねぇ米は?


最後にピカピカ白米と漬け物。
あま~い!岩魚と食べたかったァァ!


美味しかったけど
白米と一緒に食べたかったな。⟵シツコイ


 デザートはお芋の天ぷら。


ごちそうさまでございました。


 で、

もっかい風呂に入り、
ホカホカ状態で帰りました。

帰りに寄ったたい焼き屋

皮パリパリでめちゃウマぁぁ🥺🥺


せいじ、ありがとうございました。


来年からお互い仕事忙しくなるけど
頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?