見出し画像

皮膚科とごほうび。

おでこの湿疹が酷くなっちゃったので

また皮膚科へ行ってきました。


ついでに後頭部のおハゲちゃんも診てもろた👴



「あーうぶ毛生えてるから心配ないよ。
ただ、おでこの湿疹…君これ、かいてるやろ」

わし
「かいてません」


「なっ!うそつきなさんな。
   かいてるよこれは」

わし
「え~じゃあ寝ている間にかいてるかもしれません」


「かいとるやないか」

わし
「じゃあかいてますな」

ナンジャコノヤリトリ


 酷いところはボアラ
他も目の下など痒いところがあるので
ロコイドを塗るように言われました。


めんどくせ


帰りにお腹がすいたのでどっかで食べようかなってバイク乗りながらキョロキョロ
     (^p^三^o^三^q^)


そしたらば タラバガニ🦀


ローストビーフ丼ののぼり発見😋

さいこーじゃぁぁぁ(*´﹃`)


食後のデザートは

シフォンケーキ💕

おでこのカイカイ我慢しながら
至福のひとときをすごすわし。


美味しかったです😋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?