見出し画像

私の事ですか?

ご参考までにw


今は社員1と店長以外変わりました。
仲良しだった社員2は移動になり
代わりに男性社員が2人追加。
仲良しパートさん1は先月で辞め🥲︎
もう3人いたパートさんのうち1人も辞め🥲︎

今は仲良しパートさん2と仲良く仕事してますが、あたし達はお局1と2の陰口の的に
なってます。


⤴余計に訳分からないですね💧‬すみません💦



お局1さん。

あたしがいるのに聞こえるようにいつも陰口言ってます。

バックヤードとかで…

「こいつほんま気づいて欲しいよね。自分が活躍してるとでも思ってるのかなぁ」

とか社員1に言う。

「こみが…」
⤴内容聞こえんかったが呼び捨ては聞こえた。


そして今日の事。

13時までだったので事務所に寄り
帰ろうとしたら

「さっさと帰っちゃうんだ~
いい身分やなぁwwなぁ~⁉️笑」

直接あたしに言わず、あたしが苦手な社員1に言ってた。⟵社員1も一緒になって笑ってる

はらたつなこいつら…( º言º)

もう一度事務所に戻り、ふんぞり返って座ってるお局1さんの前に行き(この方いつも事務所にいて仕事してないんです。)

「それってあたしの事ですか?」


びよん!と椅子から飛ぶお局さん。

びっくりして唇ガタガタしながら

「ガッ!ちっ違う違う‼️👋💦💦
こみさんの事じゃないよ‼️」


「あたしの事ではなくてもそうやって勤務時間に事務所におって人の陰口言うとか
どうかと思いますがね。」

「そ、そうやね💦💦あかん事やね‪💦
こみさんはいつも頑張ってるからみんなでほめたりしてるんよ~‼️‬」


嘘つけぃww

ビビるんなら初めからすな。


前も同じことあったけど全く懲りてないなこの人達( º言º)


まぁでもww


いつも影で言われまくってたし、たまに聞こえるように言っててイラッとしていたので
面と向かって言えたから
だいぶすっきりしました✨✨
言い返さないやつだと勝手に思われてたみたいだったので言い返しに行きました🤣

清々しい気持ちで帰りましたとさ🏠


ちなみに社員1もアタフタしてましたよ( ˙꒳​˙  )


この人達がこんな事をするから
気の弱いパートさんも
みんな辞めていくのです。


店長はアテにならんし( º言º)

ってかしばらく来てないけどどうなってんねん。

今年は頑張るけど…来年は知らんぞ😂
残ったもんで頑張れや。

(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!


 。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)バビュン



親バカコーナーꉂ(ˊᗜˋ*)


しゃものドアップ↓↓↓


※苦手な方はさようなら👋🥲︎







しゃもの眉間あたりには


ニコちゃんマークがあります☺️


幸運のウーパールーパーですわ✨


これ見るだけでこちらも笑顔になれます✨✨

あ~好き好き好き好き好き︎💕︎💕︎💕


以上、親バカコーナーでした🙇




꒰( ˙𐃷˙ )꒱ アホヤ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?