見出し画像

おつかレッサーパンダ。

注:レッサーパンダは一切出てきません笑


疲れた…

人が少ないけどお客さんはたくさん来てくれる
からみんなほとんどレジ応援で勤務時間終了する感じです🥲︎

他店から応援とか来ないのかな…

うちからは何人も応援だしたのにな…

今日、見たことないお客さんにナンパされた🤣

「お姉さんごはん行かへん?」

「へ?あ、わし既婚者ですぜ」
↑動揺して日本語おかしくなる笑

「あ、あ💧‬ごめん💦忘れて💦」

みんなが注目していて何か恥ずかしかった💧‬

やめてくれ…



そんな帰り道。(どんなや🤣)

今日は歩いて帰りました。

曇ってるから夕日は見えないけど
空がオレンズィ☁️🍊

今日は朝から雨でした☔


あー今日もバタバタやったなぁ…

先月で午前のパートさんが2人も辞めてしまいました🥲︎

いじわるお局はんたちのせいです。

彼女たちが辞めればいいのにな。


はい、ただいま~

うちの門前にはアフロなコキアさん達


6つ全部をわしゃわしゃしてから入ります笑


中庭に置いたたくさんのバケツは
雨水で満杯になってます。


今日はたくさん雨降ったなぁ~☔


さて
帰ってしゃもの水槽水換えと
ごはんです。


しゃもを別室(クリアケース)に移してから
ご飯タイムです。




ん?




ちょwww




水面から顔でてる🤣


よっぽどお腹すいて待ちきれない様子。


朝早くにでっかい💩したもんねぇ︎💕

えらかったねぇ︎💕


正面から見た感じ笑


今日はイトミミズです。


食べたあと水槽に戻すと…


元気に泳ぎまくるしゃもさん。


満腹でご機嫌さん♪


躍動感あふれますw


ピンぼけすんまへん。

「ぶぃ~~~ん」


「びゅ~~~~ん」


早くて撮影追いつけないww



「はぁぁ~つかれた~きゅうけ~い」



「あしたのごはんはなにかなぁ」



またね~꒰(*^⩊^*)꒱





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?