見出し画像

バイク友達。

おはようございます☀️晴れました。

今日も休み…です。

間違えて出勤しちゃった(´>∀<`)ゝ

「せっかく来たんなら働いてけ」って言われたけど頭痛かったから丁重にお断りしました。


帰りにスーパーにたまごを買いに。

マンションの駐車場でおっちゃんと出くわす。


「おー!おはよー!」


同じマンションの住人です。

バイクに乗って近づいてきた。

「おはようございま~す🙌」

 バイクよく見たら新しくなってる🏍エエナァ

あたし「買い替えたんすか?」

おっちゃん「おぅ!1台ぶっ壊れた🤣」 
 


 ホンダのシルバーウイングっつーやつ。

真っ黒なボディでかっこいい🤤

この人、もう1台持ってるのよね。

羨ましい。

お「あんた今日歩きか?バイクは?」

あ「や、あたしは原付です今日は歩き。」

お「知ってる。あそこにあるやつやろ」

あ「2台もあっていいですなぁ」

お「あんたも買ったらええやんか」

簡単に言うな💧‬


色々話してたらば タラバガニ🦀

バイクめちゃくちゃ詳しいらしく
オイルメーターとか直せるで!高かったやろ!って。



はぁぁぁぁ!修理屋さん出す前に
おっちゃんに見せたら良かった!
ギャーギャー。゚ヽ(`Д´゚)ノ゚。


「まぁなんかあったらいつでもいいや」

絶対相談しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

わしに素敵な仲間が増えました✨


ちなみにこの方、旦那の高校の先輩でした。

「せいじくん知ってるよ!いっつもボーッとしとったわw頭は良かったみたいやけどな」

世間は狭いな🤣



昨日の晩ごはん😋

☆人参ラペ
☆パプリカたまツナ詰め
☆豚肉マッシュポテト巻き
☆新たまとわかめのおみそ汁

昨日は色々ゴタゴタあったけど
関わらないことにした。

息子はもう大人だし、自分で何とかしてもらいます。

息子は旦那の連れ子です。(いきなりぶっ込む)
あたしには子供はいません。
息子がわしの子になります。
優しい子ですが、アホです🤣

結婚して子供も産まれました。
(わしらの孫~♥) 

 しっかりしてもらわんといかん。


高校生の時、すっごいグレてた彼。

殴られそうになった事もあります。


返り討ちにしましたけど🤣🤣



まぁ、そんな話はさておき

今日はこれからのんびり映画でも観ようかな👀



これを観る👀✨

ではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?