見出し画像

しんどかったァァァァ

やっと明日休みだよ。


今日は朝から大雨だったので歩いて出勤☔

帰りはいいお天気&あっつかった🥵

お店も忙しかったし、もうクタクタ(o´Д`)

歩いてやっとこさ家に着いて

汗だくだったのでひとっぷろ🛁


その後家庭菜園へ

買ってきたきゅうり食べながら
大きく育ってきたきゅうりを眺める
(なにやってんだ)


なすがなすらしくなってきたわ🍆
すごーい︎‪💕なすだなすだ
ナスダック⟵?


トマトも沢山実ってきた🍅


ゴーヤも頑張ってます💪




あそうそう

新しく水草買いました✨✨


しゃもったら、最近水草食いちぎるのよね💧‬

餌が足りないとか誤食とからしいけど…


しゃもの場合は単に「邪魔だ!」とかで
引きちぎってるような気がする😂


さて、早速水槽に入れてみた


気に入ってくれたようです笑


何でいつも隙間に入り込んでいくんだろう‪🤣‬



この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,386件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?