見出し画像

コロッケさん。

今日はおやすみ。


待合室にて。


歯科検診へ行ってまいりました🦷

だいぶ涼しくなったので待合室で
ゆっくり待ちました。

「こみさーん、保険証確認させてください」


おっとそうだった💦5ヶ月ぶりだものね。

と、出したのは運転免許証🤣

「お願いしま~す」と受付テーブルに
ペンっと置き、椅子に戻る。

しばらくして受付の方が爆笑しながら

「こみさん笑これ免許証🤣こないだもだしてたよ🤣」


やだはずかSea🌊


そして処置室に呼ばれ、歯のチェックと
歯石取り✨✨

スッキリするんだけどこれ苦手で💧‬

左上一番奥の歯だけがなぜか歯石とる
金属当たるとキンと超しみるの(꒪д꒪II


それが怖くていつも身構える。


目隠ししてもらい、下の前歯の歯石を
取ってもらってる時に


歯科衛生士さん「プッ…フフッ…」


(なんだ?)


歯科衛生士さん
「こみさん…ちょっと止めますね」


「あはいどうかしました?」


歯科衛生士さん
「こみさん、下の前歯やる時ね、下顎を前に
出すくせがあるの。コロッケみたいww」



画像お借りしました。


こんな感じか💦


気をつけます…

だって笑いこらえて手元くるって
怪我したくないもん🥺


で、やっと終わり

帰りに次の検診の受付をば。


受付さん「次は来年3月ですね︎。」


わし「あそうすか。では良いお年を」


う「わはははは‼️良いお年を‼️」


もうアホやと思われるから
こういうのやめよ🥲︎



「おかえり~」


ウパ用のパンツ欲しいな。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?