見出し画像

フタ来たホイ。


今日…


水槽の蓋が届きました。


今まで100均の網にクリアファイルを乗せて
蓋代わりに使ってました。

エアコンの風も入り込むし、これでいこうと
思ってましたが タラバガニ🦀

やはり、
ちゃんとガラス蓋使わなきゃだめですね。


見栄えが違いますわ😂



後、ガラス蓋にしても水温変わらん😂

100均の網にしたらもっと水温下がるかと
思ってました💦


一緒や。


ガラス蓋に変えた途端

上がすっきり見えるから👀しゃもがめちゃくちゃ寄ってくるようになりましたよ。


わしに近づきたいしゃも。


なんかまんまるいな🤣


赤ちゃん体型👶︎‪💕︎


プリプリプリティ🍑



↓↓しゃものお顔ドアップ画像出ます‼️↓↓


苦手な方はここまでにしといて
つかぁさい。







はい、どーん。



しゃものおめめ。


しゃもは黒目ではなく、金縁の入った
綺麗なおめめをしてます。


ホ~ゥ✨美しいですなぁ~︎‪💕︎  オヤバカ


横顔はお魚のようですなぁ🐟


正面から見る顔は


おまんじゅうみたいな形
もしくはサザエさんシルエットε( o´<`o)3


見る角度によって全く表情が違うしゃも。


ちなみにあたしは


上から見るしゃもが好き✨✨





足みじかっww





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?