見出し画像

忙しくなってきた。

いい事なんだろうけど

仕事が忙しい。


経費削減か何か知らんが
社員が次々とよその店に飛んでいき
社員はとうとう3人になっちゃった🥲︎

あたしと嫌いな社員と店長。
ろくな奴がおらん  ⟵( ´∀`)オマエモナー

それぞれ担当する仕事があるし
バイトちゃんパートさん達に指示したり
てんやわんやで1日が終わっていく。

バイトも出勤減らされてるし
いる者の負担が大きすぎる。

定時に終われない💦



で、

家に帰っても眠気が起きて夜更かしできん。
(はよ寝ろ)

しゃもじとの戯れタイムが
減少してきてしもとるんじゃぁぁ😭😭😭

前は動画撮ったりしてインスタにアップしてたけど暇がない🥲︎

(晩ごはん作りの合間とかにぼちぼち書いてます。今日は今やっと書き終えました)



後ろ姿が勇ましいしゃも。


あぁぁ~一日中見ていたい✨✨✨

しゃもじが世界一さ︎💕

バイトちゃん達がやってた「早泣き選手権」
でわしが1位を獲得したくらい、
それだけ愛おしい🥰

誰もいないリビングで
しゃもがおっきな水槽のなか、とぼとぼ歩いてる所を想像するだけで、秒で泣けますのよ🥲︎

あたしが仕事してる間もしゃもが1匹で過ごしてるかと思うと胸が痛いぃ😣


そろそろ寝ますか…


文章なんか中途半端でごめんなさい。



なにか見つけた?




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?