見出し画像

今年もお世話になりました✨

今日は大晦日ですなぁ。

もうあと何時間で来年だろ?


今年は色々ありすぎました。

姑はんの認知症が今年に入ってから
どんどん進行し、介護が大変になり
誰もやらない中、あたしが頑張ったの。

 誰がなんと言おうと、あたし頑張ったの( º言º)

あたしなりにがんばりました💪ナンカイイウネン‪‪‪w‪w‪

 あそうそう
午前中に姑はんに会いに行ってきましたよ。

今日は大晦日だからね。


ピンクのフリース︎‪💕
めっちゃ喜んでくれたよ😊


実は明日元旦も会いに行ってくるんですよね‪🤣‬
相変わらずあたし達のことはすっかり忘れちゃってるけど…
いつも冷え冷えだった手足はポカポカだし
 眠剤なしでよく眠れているし
便秘もなく、快便だそうだし。
本当に良かった。

明日は息子家族が来るので忙しいぞよ。

せいじじぃじにばかりなつくお孫ちゃん🥲︎

わしもかまっとくれ🥺カマッテ



と、いうわけで

今年はクックブログがなくなってしまい
どうなる事かと思いましたが
ヨコ様のおかげでnoteに出会い、ヨコ様あざす

介護で悩み、時には家出をし‪🤣‬
それでもここの皆さんに励まされ
今まで生きてこれました✨
離婚もせず、よくここまで来れたなぁ‪🤣‬
皆さんありがとうございました🙌✨


しかもですよ!

オタマトーン部まで発足させていただき

あ、こちらもね︎‪💕


こちらもよろしゅうに✨

ユメカ部長、頑張りましょうね🔥💪

 来年からはせいじも新しい職場。
帰りも遅くなりそうだし、あたしも仕事ばかりになりそうだし。

すれ違いになりそうだけど…

またお休みがあったらサプライズお出かけしたいなぁ🚗³₃


あ、どうでもいい話ですが
寝室同じをやめました。

自分の部屋にベッドを起きました。

ひとりで寝れるかしらあたす😴



では皆さま✨

来年もどうぞよろしくお願い致しまする🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?