見出し画像

( ˘ω˘ ) ンゴォ(*°ㅁ°)ハッ‼


夜中に何度も目が覚めた(。ρω-。)

自分のいびきで😪💤

「フガッ!」で驚いて起きる。

寝返り打ったらせいじがじっと見ていて
ビビった。


だいぶお疲れなんかしらあたし…




新しく水草を買ったので入れた。

しゃもは必ずかじって葉っぱを撒き散らすのよ。

だからすぐ葉っぱがなくて枝だけの
すっぽんぽんになってしまうのよね🥲︎


さっきも買ったばかりのやつを
すんごい勢いでかみ散らかしてたので


「コラッ‼️やめなはれ‼️何でかじるの⁉️
いっつも葉っぱボロボロにしちゃって‼️」


って怒ったら タラバガニ🦀


あたしの顔をじっ…と見てヌルッと降りた

「は~いごめんなさ~い」


って思ってんのかしら‪🤣‬


でもそれからはかじらなくなったのよ
偶然かもしれんが…



今日

クックメンバーさんのインスタで
以前育てていたモンシロチョウのマライアちゃんの話が出ていて…めちゃくちゃ嬉しかった


ずっとずっと忘れたことなかったよ😊

生まれたのは真冬だったから
お部屋で放し飼いしてました。


人懐っこい子


今は中庭で眠ってます



出かける時は必ず
「マライアちゃん行ってきます」って
呟いてる🥲︎




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?