見出し画像

ベタつく季節。

湿気がすごい。


おそとが脱衣場みたいやわ💦💦


雨もしとしとやまないなぁ☔


2階の物干しスペースで育てているお野菜🍅



本日の戦利品✨✨


今日はこれ使って野菜カレーを作りやす😋

あ、モチのロン

肉も入れますよ😊


さて、これからやることは

届いた夏用ラグをリビングに敷く。


ひんやりして気持ちいいですなぁ(´∀`)



お次はしゃもじの水槽のおそうじ


すぐ汚れちゃうので今は2日に1度のおそうじ🧹


しゃもじさん…またでかくなったわね✨✨
体の色も濃くなった✨


前はこんなにちっちゃかったよねー︎‪‪🤣‬💕


前までのしゃもじ︎‪💕
筆みたい‪🤣‬‪🤣‬
こんなにちっちゃかったのねー‬
土管の中で後ろ足ピーン‪🤣‬‪🤣‬


今は、はみ出しまくり‪🤣‬‪🤣‬


4日にクーラーが届きます。
ちゃんと取り付け出来ればいいんだけど…

後、やっぱ水槽買い換えた方が良さそうね。
次のお給料で買いに行こうかな🥺


しゃもじ、拗ねてます‪🤣‬


水槽そうじの後はいつもこう。

小さい容器にしばらく待機させられたから
嫌だったんだろうね🥲︎ごめんよ。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,596件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?