見出し画像

お正月らしいお正月🐲🎍


おはようございます😪
先程起きました。

こんなに寝たの、久しぶりだわ‪🤣‬

しかもまだパジャマ✨

イエーイ(^o^)ノダッサ

昨日は息子家族が来てくれて

ご馳走食べました😋

うちのお孫がねぇ。
あたしよりもせいじに懐いちゃって…

oh...…Jealousy( º言º)

↑自分から進んでお膝に乗ってます…イイナァ🥺

息子家族が来る前

地震が発生して結構揺れました。
あたし、阪神大震災を経験していて…

リビングで腰を抜かしてました😅‪‪

そんななかせいじは


( ̄▽ ̄;)

 揺れてる中、あたしが怖くて座り込んでるのに
せいじはせっせと掃除してた😅‪‪


今もまだ地震がおさまってないんですよね。
被災された方、1日も早くいつもの暮らしに戻れますように。

 どうか皆さまご無事で。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?