見出し画像

ただ今こちらは大雨☔

台風接近中です。

だけどもだっけーど♪

うちの会社は明日も明後日も明明後日も
開けるそう。ウソヤロ Σ(゚д゚;)

台風の中、誰が買い物来るねん(   ˙-˙   )アホカ…


まぁ今日もしっかり働きました。

今日は早く帰らせてもろた(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

長時間立ってたらしんどなってきたの😭

明日明後日明明後日は晩までですけどね😅

帰ってお昼ごはん食べながら🍚

松ケンのこれ観た↓↓↓

実写版「珍遊記」を観ていたら


しゃもも真剣に観てる🤣



やっぱ漫☆画太郎は最高だよね👍



ついでにしゃもコレクション✨✨↓↓↓

濾過フィルターのモーターにほっぺをあてて
寝るしゃも。



ブーンって微振動あるけど大丈夫?



マッサージ効果とかあるんかしら🤣




早く上がらせてもらったけど寄り道♥️

今日の帰りにコンビニ寄って
一番くじひいてきた✨✨

「mofusand~月のうさぎの星あつめ~」

3回だけ引かせてくれぃ✋と
引いたらばタラバガニ🦀


なんと‼️

C賞✨

コスメパレット✨


E賞✨


アクセサリーチャーム✨


F賞✨


身だしなみコレクション✨✨


飛び上がって喜んだけど、わっ腰が痛ぇ‼️
ってなって
よろけて後ろのお客さんにぶつかってしもた😱

ごっつい兄さんに💧‬


謝りまくりましたとさ。

(笑って許してくださいました😊)



現在雨がすごい…

そんななかキッチンの窓にお客さん🦎

「ウーパールーパーがいるとききまして~」



なんやこれ🤣可愛い!


男の子かしら•́ω•̀)?


指が可愛い指が︎‪💕︎︎‪💕︎

プニプニしてそう( *´艸`)

触りたいぃぃぃ︎‪💕︎

「ちょっとーぼくをみてよ~(`‐ω‐´)」


ごめんごめん笑



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?