見出し画像

マスカルポーネ。

※お料理の話ではありません😅




今日業者さんがきました。


お風呂のリモコンがとうとう
表示しなくなっちゃった🥲︎


昨日までは読めないが何らかの表示が
あったんだけどね。

音声を頼りにお風呂沸かしてました‪🤣‬

今日 完全に壊れたけど丁度業者さん来てくれたから助かりました🙏


でね

毎回思うんだけど、業者さんおる時って
どうしとけばいいの?

ついてまわるの?いや違うな😫

とりあえずリビングのソファに座って
スマホいじってマスカルポーネ。


ほんと、気まずいよねぇ。


「今どんな感じですかぁ?」とか
聞いた方がええの?

いやウザイなぁ‪🤣‬

でもリビングでスマホいじってたら
(なんなんこの人)とか思われない?ネェ💦

とうとうどうしていいかわからず…

リビング掃除機かけてました‪🤣‬

余計に「何この人」やん😅




実家の母に後で電話したらば タラバガニ🦀


「‪🤣‬アッ‪🤣‬アッホだわ‪🤣‬‪🤣‬
なにしてんのよあなたッ‪🤣‬‪🤣‬アッホッ‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬
座っとけって‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬バッカ‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬
アハハハハハハ‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬」


と、会話にならなくなり、自分からかけたけど
一方的に切りました😐

今思い出したらアホなことやってもうたな
(/// ^///)


で↓↓↓

見事なり👏👏👏👏



リモコン丸ごと交換になっちったのよ。
なんぼかかんねん💦って思ったけど
保証内だからタダでした🙌ヨカター



「おかーさんずっとうろうろして
うるさかったー」


めんご‪🤣‬



さっ、おひるにすっか!!


しゃも「おなかすいたー」

あんたさっきおやつあげたでしょが‪🤣‬




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?