見出し画像

なんか来た。

今日は湿気で何だか暑い🥵
またエアコンつけっぱなしにしてますよ。

秋の予感はまだかいな🎃🍁🍄🌰

もう勘弁してよぉぉぉ😭

寒い寒い言いながら鍋食いたいなぁ🍲


さて今日も仕事でした。
お昼までどすえ。

しんどかったけどしゃもの為だ✨✨メシィィ


そう考えれば変な客が買い物来ても
無意識に笑顔になれるんだってんだ
ちきしょーめ。

毎日頑張ってるのよおかーさんはね…


「ごはんふってこないかなぁ😋」



聞いとるか~?



先程、仕事休みの息子がうちに寄ったので
持たせたおかずの数々。(朝作っといた)

「おかずのかずかず」なんて変だよねꉂ(ˊᗜˋ*)

栗ご飯、肉じゃがなど。


おやつにオレンジも🍊.*゜

おめぇも我が子のために頑張って働きなよ。

まぁ、まじめに働いてるのは知ってるので。
バカな行動だけは慎んでいただけたらなと
切に願います🌟🙏



で、帰った後に…


さ、酒入っとるぅぅぅぅ(*」´□`)」


我が妹から小包が届きましたよ。



結構入ってる︎💕︎💕︎💕


えーのん?えーのん?

こんなにもろてえーのん?



ええ子や~🥲︎︎💕


ちょっとずつ食べようっと。
澪はちびちび飲もうっと🍺٩((´Щ `)🍻




おまけ↓↓↓


「グゥ~😪」



朝、目が覚めて見てみたらこのまま寝てた🤣



「まったね~︎💕」




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?