見出し画像

何が正解なのか。

朝から試行錯誤。

しゃもに新しいいそぎんちゃくんを
買いました✨

今度はピンクです。


昨日からあーでもないこーでもない、と
配置換えを色々と。


しゃもはというと↓↓↓

「なんかある…」


とまぁ、気になってるようでして🤣

でもずっと様子を見てるだけでした。


気になりながら一旦寝る🤣ナンチュータイセイ…



少しずつ近づく。



なぜか後ろに回る



でてこなくなる



と、いうことで…


このままだとしゃもの可愛い姿が
みえないので今朝、また配置換えを。




前にもってきました✨
休憩台も高さを変えてみた。


そしたらば タラバガニ🦀



ちゃんと乗ってくれました👏👏


休憩台はまだ警戒してるから乗らないかな💧‬


ウーパールーパーって環境変わると
すぐわかるから警戒してしばらく動かなくなるみたいね。


「ここにもモサモサある~︎💕」


しゃもはいそぎんちゃくん大好きだもんね♥️




※水槽に寝癖全開の醜い飼い主が写ってたので
モザイクかけときました。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?