見出し画像

ワクチンは殺人兵器❗️ 打つと五年以内に死ぬ❗️

ワクチンは殺人兵器❗️

打つと五年以内に死ぬ❗️

新型567は闇の勢力が

人口削減と人の支配のために意図的に造られたもの❗️

菅首相も打ったからもうすぐ死ぬな❗️

それとも打ったのはビタミン注射かな⁉️

まともな議員がおかしいと報道される日本❗️

いや、逆に無視せず

この議員の主張をニュースにして

報道したプロデューサーの方がクビかも❗️

すでに常気を逸しているのは

世界の誰だろうか⁉️

しかし、よくこの動画削除されないな!
闇の勢力ではなくて『世界の財閥』

のような言い方をするともっとスマートになるかも❗️

自民党も厳重注意でおさめるあたり

やっぱりわかているね❗️

ワシの法華経動画より

再生がおおいのには困ったものだ❗️

[https://www.youtube.com/watch?v=ArNcCp2ySZg](https://www.youtube.com/watch?v=ArNcCp2ySZg)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?