見出し画像

初夏の公開ラッシュ第一弾


税理士法人たいよう会計事務所のリクルートサイト公開しましたー。
https://www.recruit-taiyokaikei.com/

これまで、リクルートサイトどころか、HPもなかった事務所さん。
職員さんが発信慣れしていない中で、ありのままを伝える雰囲気づくりに腐心いたしました。

元々、税理士さん等を目指す専門学校の先生たちだったメンバーが土台になっているところ。
なので、ここで働きながら税理士試験を目指す人であることが絶対条件。
でも、雰囲気は穏やかで職員同士の助け合いがある。
でも、税理士さんって時には激務。

採用って、みんなに「きゅん」ポーズさせて
引きつり笑顔で、写真撮らせて、キラキラさせればいい。
と思っている素人がたまにやっちゃってますが

ぜひ、この「ちょうどのライン」を参考にしていただきたい。
盛っていないけど好印象に見えるリアル。

入ったあとに「思ってんと、ちゃう!」と言わせないために
求人広告を見た後に「ここなら、自分に合うかも。」と思わせるために作るのが、リクルートサイトです。

【税理士法人たいよう会計事務所】
https://www.recruit-taiyokaikei.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?