見出し画像

新曲リリースしました

こんにちはSSW/トラックメイカーのkomiya hairuです。
新曲「Will」をリリースしました!


言えなかったこの想いのせて夜風に言った
"さよなら"
二度ともどらない

▨Will
▿DL,Streaming LINK

▿youtube

アナログシンセの音にも慣れてきて、制作中に「こういう音」と浮かんだ時にソフト含めてどのシンセを使うか
というのの判断がだいぶ速くなってきたように思います。

今回の曲でお気に入りの音は最初とか最後で鳴るピロン!て音。かわいいです。
moog MATRIARCHでつくってます。


それとは別にリリースの際の2mixに課題が残ったので今年はそちらももう少し意識して取り組まないとなと思いました。
あまりコンプするのが好きじゃないのでマスターにリミッターだけということも多いのですが、んー。その辺の感覚はアップデートが必要そうです。
ちゃんと音を聴きながら触らないと大変なことになるので慎重に見ていきたいと思います。

今回はたまたまですが2週連続で6/3にも新曲が出ます。

この他にも6月は2曲出る予定ですのでまた聴いていただけると嬉しいです、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?