一人旅と就活

どうせならかんこうしようと思った、二万を無駄にしたくない。今はお金がなくなりつつある。やばい。稼がなきゃ。九月は帰省しないでたくさんバイトしちゃお。


宮城の高校生を見て、東京や大阪の高校生にはない何かがあって、よかった。あの感じは出せない、何だろうか。

レポートを飛行機で書いていたので、とてつもなく気持ち悪くなってトイレで吐いた。そのあともずっと気持ち悪かった、一人旅でよかった。何も気にしなくて良い、これ友達と来てたらだいぶきつかった。

空港〜仙台までの景色、日本ってどこ行っても同じ景色やなって思った、でもよく見ると広い墓があったり、建物も古かったり、ちょっとだけ違う、そんなくらい、海外に行ってみたくなった、全部の景色が違う、スイスとか行ってみたい

松島までの電車、見知らぬ町を空いている車内から見るのが好きだ。駅名も知らない、これは高石市に行った時もそんな感覚になった


遊覧船の時間に間に合わず電話したけど時間はどうでもいいらしい、夏休みだけど、あんまり混んでなさそうだった。

遊覧船は中で見るより、外の風を浴びながらが好きだ

牡蠣が本当に美味しかった、1人でニヤニヤしながら食べてた。1人で来てるのは外国人くらいだ、なんかちょっと寂しいかも。しかし、1人でも楽しい。一人旅、今度もやってみよかな。

松島の長い橋も渡った、綺麗だったけど、飽きた。1人って結構暇かもしれない、喋ることがない、1人で喋ってた。

暑すぎて、アイス食べる。もう少し回りたいけど、暑すぎて帰りたくなって帰る。

帰り道の五大堂で引いたおみくじが悪すぎて最悪な気分になるも、運は自分で変えようと都合よく考える

帰りの電車。
仙台意外と都会だ、京都の商店街と表参道が合わさったような町。

ホテル、なんかホテルちょっと汚い感じした

そのあと社員の人と面談した、なんかめんどくなってきた。明日行く面接の最終が通ったらもうそこが良い。

ホテルでちょっと休憩して、牛タン食べに行く、居酒屋みたいなところのカウンター、

予想以上に美味しかった、関西の青葉という牛タン食べたことあるけど、全然比べ物にならない、おいしすぎる。

濃厚すぎて、四枚で十分だった、六枚でもおおい

ちょっと仙台を散歩して、ホテル。

ホテルでレポート書いて寝る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?